カスタマー・サポートのご案内

製品に不具合や故障が発生いたしましたらカスタマー・サービスまでお問い合わせください。

修理のご依頼について

Fostexカスタマー・サービスまたはお近くのFostex取扱店へまでご依頼ください。
修理連絡書(お支払いに弊社e-shopを使用される場合はFostex e-shop用修理連絡書)に必要事項を記入の上、修理品を送付いただく か、お客様ご自身でお持ち込みください。
※不具合の内容については、できる限り具体的に記入してください。修理時間の短縮にも繋がります。

記入例:ボリュームを回すとヘッドホンからガリガリといったノイズが聞こえる。

 <古い製品についてのご注意>
オープン・リールやアナログ・ミキサー、スピーカーユニットの限定生産製品など、生産完了から年月が経過した製品や特殊な製品につきましては、修理ができない場合がございます。修理の可否については、カスタマー・サービスまで、お問い合わせください。

<Fostexカスタマー・サービス>

TEL
:042-546-3151
送付先
:〒196-0024 東京都昭島市宮沢町512
フォスター電機株式会社 フォステクス カンパニー
宮沢オフィス カスタマー・サービス
営業時間
:土日・祝祭日及び弊社特定休日を除く 9:30〜12:00/13:00〜17:00
メール
お問い合わせフォームからご連絡ください

●kotori製品に関しましては専用窓口からお問い合わせください

TEL
:0120-355-010
HP
kotoriホームページ問い合わせフォーム
メール
support@kotori.fostex.jp

修理品の送付について

修理連絡書(お支払いに弊社e-shopを使用される場合はFostex e-shop修理連絡書)を添付の上、Fostexカスタマー・サービス、またはFostex取扱店まで送付してください。
修理品は製品ご購入時の箱を使用するなど、しっかり梱包して発送してください。製品ご購入時の箱が無い場合は、運送中に破損しないように緩衝材などで梱包してください。運送中の破損につきましては、弊社では保障いたしかねます。あらかじめ、ご了承願います。
また、発送伝票の備考欄などに「修理依頼」とご記入ください。

送料について

Fostexカスタマー・サービスに送付いただく場合の送料は、無償・有償修理(バージョンアップ含む)に関わらず、お客様にご負担いただいております。Fostex取扱店に送付いただく場合の送料は、各取扱店にご確認ください。

修理品のお持ち込みについて

Fostexカスタマー・サービスにお持ち込みいただく場合は必ず事前にお電話の上、ご来社ください。
事前のご連絡なしにご来社された場合、修理受付ができない場合がございます。
Fostex取扱店へのお持ち込みについては、各取扱店にお問い合わせください。

修理代金のお支払い方法

Fostexカスタマー・サービスにご依頼いただく場合は、銀行振込、Fostex e-shopを利用する、クレジットカード決済、代引きが選択できます。
Fostex取扱店にご依頼いただく場合は、各取扱店にご確認ください。

<銀行振込>

弊社よりお客様に修理代金ご請求のご連絡をいたします。ご入金の確認が取れ次第、修理完了品を返送させていただきます。振込手数料はお客様にご負担いただいております。

【お振込先】
みずほ銀行 立川支店 普通口座 3209235
フォスター電機株式会社 フォステクスカンパニー

※修理依頼者とお振込名義が異なる場合には、事前にご連絡の上、お振込ください。
お振込名義が異なると確認作業に時間がかかるため、修理品のご返却が遅れる場合があります。

<クレジットカード・代引き>

クレジットカードや代金引換でのお支払いを希望される場合は、Fostex e-shopをご利用ください。Fostex e-shopでは、ショッピングと同様の手続きで修理代金をお支払いいただくことができます。また、ショッピングと同様に修理代のお支払いもポイントがつくなどの特典もございます。Fostex e-shopのご利用には、会員登録(無料)が必要です。

※Fostex e-shopをご利用の場合、修理品の発送には下記のFostex e-shop修理連絡書をご利用ください。

Fostex e-shop修理連絡書

Fostex保証規約

Fostex製品の保証規約についてはこちらをご覧ください。