Information

NF04R(アクティブスピーカー)の不具合に関するお知らせ

2018.12.28 UP

2018年11月に発売を開始いたしましたNF04R(アクティブスピーカー)において、本体の電源をONにし、音量つまみをMAX方向に回した状態でINPUT端子にプラグを接続した場合、本体のアンプ部に不具合が生じ、音声が出ないという事象が稀に発生することが確認されております。
本製品をご購入いただいたお客様におかれましては、プラグ接続時には音量つまみを最小(MIN)に絞るようにお願いいたします。

 

万一、上記の様な不具合が生じたお客さまにおかれましては、本体の電源をOFFにし、電源プラグをコンセントから抜いたうえで、ご購入の販売店または下記の弊社カスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

なお、不具合発生の有無にかかわらず、本日までにご購入いただいた本製品につきましては、対策を施した製品と交換させていただきますので、弊社カスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

 

フォステクス カンパニー カスタマー・サービス課

TEL:0428-28-3450
FAX:0428-28-3455

お問い合わせWebメールフォーム
https://www.fostex.jp/contact/maintenance/

 

営業時間:土日・祝祭日及び弊社特定休日を除く 9:30〜12:00/13:00〜17:00
※年末年始は12月29日から1月6日まで休業とせていただきます。

 

 

今後は、このようなことのないよう品質管理に努めてまいります。
これまで同様のご愛顧を賜りますようお願いいたします。