News

【新型コロナウイルスへの対応について】在宅勤務体制継続と休業日のご案内

2021.03.03 UP

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い実施しております、全社員を対象とした在宅勤務体制ですが、今後につきましても感染拡大の恐れがございますため、当面の期間、継続して実施させて頂きます。

 

また、以下の金曜日を全社休業日とさせて頂きます。

●金曜休業日

2021年6月11日

2021年7月9日

2021年8月13日

2021年9月10日

※金曜休業日に続く土~日曜及び祝祭日は通常の休業日とさせて頂きます。

 

●全社員を対象に交代制で在宅勤務を実施します。

このため下記の業務につきましては、一時的に休止もしくは対応にお時間を頂戴いたします。

(1) 国内営業窓口の電話対応。
(2) 製品に関するサポート窓口の電話対応。
(3) 修理品、返品、お貸出機等、お送り頂いた製品の受け取り。
(4) サービス窓口の電話対応及び点検、修理受付、修理完了後の発送。
(5) サービスパーツ(AC アダプター等)の受注及び出荷。
(6) 各種証明書、資料などの発行及び提出。

 

※全社員が在宅勤務体制とさせて頂きますため、 電話が繋がりにくい、対応までに時間が掛かる場合がございます。

 

●お問い合わせにつきましては弊社ホームページにございます「お問い合わせフォーム」からご連絡頂きますようお願いいたします。

 

https://www.fostex.jp/contact/

 

この度の対応は、状況によって、適宜見直す可能性もございますので予めご了承願います。
何かとご不便をお掛けするものと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。