News

新型コロナウイルスに対する対応について

2020.04.08 UP

新型コロナウイルス感染症の感染防止及び従業員の健康や安全確保を第一に考慮し、可能な限り在宅勤務(リモートワーク)を実施しておりましたが、政府による「緊急事態宣言」の発出を受け、原則として全社員が在宅勤務(リモートワーク)を行うことにいたしました。

・原則として全社員が在宅でのリモートワークを実施します。
・事業継続のため、在宅勤務が困難な従業員については、交代制での勤務を実施いたします。その際には、マスクの着用、時差通勤により混雑を避けて移動するなど可能な限り安全に配慮いたします。

 

カスタマーサポート及び修理窓口につきましても在宅勤務体制を取らせて頂きますため、お客様からのお電話が繋がりにくくなる可能性がございます。

 

ご連絡やご対応にお時間を要する場合がございますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

※Webフォーム(メール)でのお問合せは従来通り受け付けておりますので、併せてご利用ください。

下記URLの弊社ホームページにございます「お問い合わせフォーム」からご連絡頂けます。

 

https://www.fostex.jp/contact/

 

今後の勤務・サポート体制については随時お知らせさせていただきます。

 

何卒宜しくお願いいたします。