News

【新型コロナウイルスへの対応について】在宅勤務体制継続と休業日のご案内

2020.11.19 UP

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い実施しております、全社員を対象とした在宅勤務体制ですが、今後につきましても感染拡大の恐れがございますため、当面の期間、継続して実施させて頂きます。

 

また、毎月第2,3金曜日を全社休業日とさせて頂きます。

●金曜休業日
2020年12月:11日、18日

2021年1月:15日、22日

2021年2月:12日、19日

2021年3月:12日、19日

※金曜休業日に続く土~日曜及び祝祭日は通常の休業日とさせて頂きます。

 

●当面の期間、原則として全社員が在宅勤務を実施します。

このため下記の業務につきましては、一時的に休止もしくは対応にお時間を頂戴いたします。

(1) 国内営業窓口の電話対応。
(2) 製品に関するサポート窓口の電話対応。
(3) 修理品、返品、お貸出機等、お送り頂いた製品の受け取り。
(4) サービス窓口の電話対応及び点検、修理受付、修理完了後の発送。
(5) サービスパーツ(AC アダプター等)の受注及び出荷。
(6) 各種証明書、資料などの発行及び提出。

 

※全社員が在宅勤務体制とさせて頂きますため、 電話が繋がりにくい、対応までに時間が掛かる場合がございます。

 

※修理品等を宅配便でお送り頂きましても受け取りができない可能性がございます。

 

※お問い合わせにつきましては弊社ホームページにございます「お問い合わせフォーム」
からご連絡頂きますようお願いいたします。

 

https://www.fostex.jp/contact/

 

この度の対応は、状況によって、適宜見直す可能性もございますので予めご了承願います。
何かとご不便をお掛けするものと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。